しっかりしてないブログ

しっかりしない、がんばらない

しっかりしてないブログはじめました

「ああいうブログにしよう」

「こういうブログにしよう」

と妄想を募らせながら日々を過ごしていたけれど、

これじゃあいつまでたっても始まらないではないかと思いだし、

とりあえず始めるだけでもと始めてみましたこのブログ。

 

ここらへんからもう、このブログが主旨がお分かりでしょう?

「しっかりしてない」

「がんばらない」

をモットーに考えすぎずハードル低く色々やっていくことです。

 

完璧であることはステキだけれど、

それに捕らわれて何もできなくなってしまうのはもったいない。

だからもっと楽に、「しっかりしてないけれどやってみよう」と

ぽーんと脚を投げ出すような軽やかさで行動をとってもいいと思うのです。

 

このブログはそんな軽さでやっていくので、よろしくおねがいします。